オートロックの鍵が回らない!さいたま市南区で緊急の鍵修理!

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が回らない!さいたま市南区で緊急の鍵修理!)

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が回らない!さいたま市南区で緊急の鍵修理!)

「オートロックマンション入口の鍵が回らないので修理してほしい」さいたま市南区での事例です。

お付き合いのあるマンション管理会社様からのご依頼でした。

現場の商品は美和ロックのディンプル式シリンダーになります。

鍵が回転しない場合は、①ゴミがつまっている ②内部部品が摩耗している の2点がほとんどです。

部品が摩耗している場合は、分解してゴミを除去するだけでは症状が改善しない事もあります。

今回もゴミが大量に詰まってはいたのですが、部品が摩耗しており、それだけでは復旧しませんでした。

オートロック対応の新品シリンダーは取り寄せ納期が1ヶ月必要です。

しかし、こうした場合に1ヶ月待てないというのが現状でしょう。

当社では100%ではありませんが、分解清掃のみで復旧しないケースでも裏技を使って復旧させることが可能です。

※ただし、あまりにも状態が悪すぎる場合は無理なケースもございますのでご了承ください。

今回は裏ワザで何とか使用出来るレベルまで修復できました。

その後、新品をご注文いただき後日改めて納品する事となりました。

さいたま市南区だけではなく、埼玉県と東京都に24時間出張します。

上記エリアで24時間対応の美和ロックサービス代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ