板橋区でNHN社製のドアクローザーの交換をしました。(扉の閉まりが悪い)

ドアクローザーの交換修理(板橋区でNHN社製のドアクローザーの交換をしました。(扉の閉まりが悪い))

ドアクローザーの交換修理(板橋区でNHN社製のドアクローザーの交換をしました。(扉の閉まりが悪い))

「玄関扉が閉まりきらない事があるので見てほしい」東京都板橋区での事例です。

分譲マンションの軽量スチールの扉でしたが扉が閉まりきらない原因は・・・

①ドアクローザーの不具合で引付けの力が弱くなっている事

②扉の建付けが悪い事

の2点でした。

ドアクローザーのメーカーは「NHN」でメーカーがもうない事から同じ商品への交換は不可能です。

他社製のドアクローザーへと交換致しました。

ドアクローザーを交換する場合は扉の重量により選定する商品が変わってきます。

知識がない業者ですと扉のサイズにあわない商品を使うこともありますので注意が必要です。(金額を下げるために力の弱いより安い商品を使う業者がいますが、素人にはわかりませんからね・・・)

さらに今回は扉の建付け調整をさせていただき作業は無事終了。しっかりと扉が閉まるようになりました。

ドアクローザーの交換は板橋区以外でも、東京都と埼玉県に出張致します。

ドアクローザーの交換修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ