春日部市で公団住宅のドアクローザー交換:油漏れ・バタンと閉まる!

ドアクローザーの交換修理(春日部市で公団住宅のドアクローザー交換:油漏れ・バタンと閉まる!)

ドアクローザーの交換修理(春日部市で公団住宅のドアクローザー交換:油漏れ・バタンと閉まる!)

「ドアクローザーから油が漏れていて、扉もすごい勢いでバタンと閉まるので交換してほしい」埼玉県春日部市での事例です。

インターネットで色々お調べ頂き、「電話対応の感じが一番良かった!」との理由で弊社にご依頼頂きました。ありがとうございます!

さて、現場は公団の分譲住宅で築27年程。ニュースターのビスが2つで本体固定してあるタイプです。

通常は本体はビス4本で固定が多いですので、割と少ないタイプの商品になります。

ほとんどのケースでマンションに使用されており、たまに一戸建てで「セキスイハウス」「旭化成へーベルハウス」などでも仕様違いで同デザインの商品を見る事があります。

写真のように油が大量に漏れています。

既存のドアクローザーを取外して油の掃除から始め、丁寧に交換、調整で終了です。

ドアクローザーにも寿命があります。早いケースで10年、通常でも15年以上経過した商品は交換するのがベストだと思います。

春日部市以外でもドアクローザーの交換はカギの特急便埼玉まで!

埼玉と東京に出張します。

ドアクローザーの交換修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ