扉の閉まりが悪い!練馬区でフロアヒンジの調整

ドアクローザーの交換修理(扉の閉まりが悪い!練馬区でフロアヒンジの調整)

ドアクローザーの交換修理(扉の閉まりが悪い!練馬区でフロアヒンジの調整)

「貸しているテナントの扉の閉まりが悪いので見てほしい」練馬区での事例でビルオーナー様からのご依頼でした。

扉が閉まる勢いが早い、扉がずれて閉まるので鍵をかけるときに引っかかる、という内容でした。

フロアヒンジ自体は内部に油が入っており油圧で扉の動きを制御していますが、古くなり油圧の機能が故障しますと色々な弊害が発生します。

特に雨が当たる場所にあったり、清掃で水を撒いたりするような場所であれば内部にサビが発生しトラブルの元となるのです。

今回は雨も当たらない場所であり、数年前に新しいフロアヒンジに交換したということで機能自体は生きていました。

商品の交換をすることなく調整で上手く不具合を直す事ができました。

ただ、こうしたケースはめずらしく通常フロアヒンジの不具合の際は交換が必要な事が圧倒的に多いです。

フロアヒンジの交換や修理・調整はカギの特急便埼玉まで!

ドアクローザーの交換修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ