世田谷区で電子錠gatemanF10(平行輸入品)の調整修理!gatemanV20も可

電子ロック(世田谷区で電子錠gatemanF10(平行輸入品)の調整修理!gatemanV20も可)

「電子錠gatemanの調子が悪いので見てほしい」世田谷区での事例です。

お電話でお伺いした所、「gatemanF10 HOOK」で並行輸入品を安く取り付けたそうです。

設置した業者と連絡が取れず、当社を探してご依頼頂きました。

「鍵が開かない事がある。動きがおかしい。」との事でしたが、結果的には機器内部にかなりのチリ・ホコリなどが溜まっており内部の動きを妨げていました。

また、扉の建付けが悪くなっていたのも原因の1つでした。

部品交換なども発生せず、大事にはいたらなかったのでよかったです!

※基本的に並行輸入品の設置は自己責任となります。保証付きとあっても業者がフォローしてくれなかったり、不親切だったりすることが多く当社にもご相談がかなりの件数ございます。

メーカー正規品は3年保証が付きますし、保証後も24時間コールセンターが受付してくれますので安心です。

型式やデザインは全く同じでも、輸入品と正規品は内部部品が全くの別物です!

安さやうまい話に騙されず、メーカー正規品を取り付ける事を強くお勧めします!

gatemanF10,gatemanV20などその他の電子錠の修理、取付け、交換はgateman 正規代理店の当社まで!

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ