今大人気の電子錠!マンションでgatemanV20を設置しました。埼玉県吉川市

電子ロック(今大人気の電子錠!マンションでgatemanV20を設置しました。埼玉県吉川市)

「鍵がいらないオートロックの電子錠を取り付けたいので相談に乗ってもらえますか?」埼玉県吉川市での事例です。

築浅の分譲マンションで、小学生のお子様が鍵をかけ忘れて出かけたり、鍵を持たないで出かけて家に入れなくなったり・・・と色々あり問題解消の手段としてご依頼頂きました。

ご検討いただいた結果、当社で一番人気の「gatemanV20」を設置させていただきました。

オートロックなので閉め忘れ無し!暗証番号式なので鍵も必要なし!ということで問題解決です!

こうした電子錠は各メーカーから様々な商品が発売されていますが、商品によりメリット・デメリットまたは扉の形状に合うのか?などございますのでその都度ご相談の上でご提案させていただいております。

※最近、手抜き工事で不具合が出たとのご相談が増えております。ご依頼は実績の豊富な業者へされますことをお勧めします。

電子錠の取付けは吉川市を始め、埼玉と東京に出張します。親切、丁寧な鍵屋です!

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ