新宿区で電子錠(電子ロック)gatemanV100の取付け

電子ロック(新宿区で電子錠(電子ロック)gatemanV100の取付け)

電子ロック(新宿区で電子錠(電子ロック)gatemanV100の取付け)

新宿区の会社様の扉にgatemanV100を設置しました。

こちらは後付け補助錠タイプのgatemanV20などとは違いレバーハンドル付きの主錠タイプになります。

V100はV20などと比較しますと設置の難易度がかなりアップします。(現状の錠前を取外し、穴あけや補強などの加工作業をして設置をしていきます。)

ですので、サッシ屋さん・建具屋さん・大工さん・またこうした錠前を設置した経験の浅い鍵屋さんなどには依頼しないのが賢明です。

また、現状使用されている錠前本体のタイプ(ノブかレバーか?メーカーや型式など)でどの程度の加工が必要かが変わってきますので事前の現場調査が必要になります。

任意で設定した暗証番号に加え、お財布携帯やSUICAでも開錠可能です。

こちらの商品はお取り寄せになります。(納期2~3日)

ご関心がおありのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ