豊島区で電子ロック(電子錠)のgatemanV20を設置してきました。

電子ロック(豊島区で電子ロック(電子錠)のgatemanV20を設置してきました。)

豊島区で電子錠(電子ロック)のgatemanV20を取り付けてきました。

マンションオーナー様からのご依頼ですでに複数の物件で順次設置をさせていただいております。

「他の物件との差別化をして付加価値を高めたい」こうした理由です。

賃貸マンションも新築時はよいのですが、年数が経過しますとなかなか入居者が決まりづらいというお悩みを持たれるオーナー様が多いです。

①マンション自体をオートロックにしてしまう。 ②防犯カメラを設置する ③モニタ付きのドアホンに交換する ④鍵をダブルロックにする

などいろいろ方法がございます。※ちなみに当社では上記全ての作業の対応が可能です!

最近はこうした電子錠が普及してきたとはいえ、まだまだ数的には少ないです。利便性も高いですし、なんといってもインパクト大!ですね。

複数まとめてですと割引での施工もできますので、ご関心のあるオーナー様はぜひお問合せ下さい。

もちろん1台での施工も大歓迎です。

電子錠(電子ロック)gatemanV20の設置取付は埼玉と東京都に対応致します。

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ