リモコン式で遠隔操作できる電子錠の取付け業者をお探しなら!東京都・埼玉県

電子ロック(リモコン式で遠隔操作できる電子錠の取付け業者をお探しなら!東京都・埼玉県)

整体院様からのご依頼で、「電気錠を取付けして遠隔で開けられるようにしたい。」とご相談いただきました。

これまで不審者が勝手に入ってきたことがあったそうで「不審者対策」が主な設置理由でした。

誰でも勝手に院内に入れないように常に施錠をし、ドアホンで来客を確認してから遠隔で開錠できるようにするシステム。

最初は本格的な電気錠システムをご希望されていましたが、ご予算の関係で電池式のリモコン電子錠となりました。

院内からは持ち運びできるリモコンで開錠可能ですので機能的にも問題無しです。

出入りが激しい場所であれば、電池交換等が必要ない電気錠システムをお勧めしておりますが、

小規模オフィスや出入りが少ない場所であれば電池式もご検討いただける商品の一つになると思います。

コスト的には電気錠システムの3~4分の1に削減できます。

ただ、それぞれの良い点や注意点もございますので詳しく説明させて頂きご検討いただく必要がございます。

一般の戸建住宅などにも設置可能で、2階や3階などから遠隔で玄関を開錠することもできますよ!

遠隔操作できるリモコン式電子錠をお探しなら、カギの特急便埼玉まで!

東京都と埼玉県に24時間出張致します!

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ