埼玉県川口市にて~玄関引き戸の鍵交換、鍵修理もお任せください!

鍵交換(埼玉県川口市にて~玄関引き戸の鍵交換、鍵修理もお任せください!)

埼玉県川口市で鍵交換もしくは修理をしてほしいとのご依頼がありました。

昔ながらの引き戸で外からも中からも鍵が固く毎回大変な思いをしているということでした。

現場に行ってみると経年劣化で鍵穴が悪くなっており修理するというレベルを超えていました。

ご年配の方がいらっしゃいましたのでリバーシブルで使える美和ロックの最新引き戸錠を設置。

今までのように鍵を押し込まなくてもよい使い易い商品です。

戸の建て付けもかなり悪く、これも鍵の故障の原因の一つになりますので今回もサービスで建て付け修正致しました。このようなサービスで出来る範囲の事は良心的に対応させていただきます。

埼玉県川口市の鍵交換・鍵修理は美和ロック認定のカギの特急便埼玉まで!

<0120-712-109>鍵交換・鍵修理・鍵開けなど24時間365日受け付けています。

川口市・戸田市・草加市・和光市・蕨市・新座市・上尾市・蓮田市・新座市・朝霞市・志木市・越谷市・八潮市・三郷市・所沢市・北本市など埼玉県・東京都に出張致します!

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ