オートロックマンションの鍵交換もできます!埼玉県戸田市

鍵交換(オートロックマンションの鍵交換もできます!埼玉県戸田市)

「中古でマンションを買ったので鍵を交換したい」埼玉県戸田市での事例です。

オートロックマンションの鍵交換は1本の鍵で自宅玄関とエントランス、ゴミ置き場などの共用部を開ける仕様にする必要があります。

「鍵交換すると全ての住居の鍵を交換しないといけないのでは?」とよく聞かれますが大丈夫です。

玄関の鍵だけの交換が可能です。ただし、そのマンション専用の鍵をメーカーに作成してもらう必要が有る為に納期が4週間前後必要です。

※玄関は個別の鍵でよろしければ即日対応可能です。

鍵の盗難にあったり、紛失してしまった場合は4週間も待っているのは非常に危険な事ですのでケースバイケースでどうするのがベストか判断する必要があるでしょう。

そのような場合は24時間対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

戸田市を始め埼玉県に出張します。オートロックの鍵交換も美和ロックサービス代行店のカギの特急便埼玉まで!

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ