鍵で認知症の徘徊対策をしたい!埼玉県川口市

認知症の徘徊対策(鍵で認知症の徘徊対策をしたい!埼玉県川口市)

認知症の徘徊対策(鍵で認知症の徘徊対策をしたい!埼玉県川口市)

認知症の徘徊対策(鍵で認知症の徘徊対策をしたい!埼玉県川口市)

「認知症の家族の徘徊対策がしたいので相談にのってほしい」埼玉県川口市での事例です。

「夜就寝中に出て行ってしまう」「買い物や用事で出かける事ができない」認知症のご家族をお持ちのお客様からご相談を受ける事が多いです。

認知症対策専用の鍵というのは無いのですが、防犯目的で作られた鍵を応用することは可能です。

今回は後付の補助錠を設置させていただきました。

室内のツマミが取外しできるようになっており、取り外した後はカギが無いと室内側からも開け閉めすることができなくなります。

もちろん、外からの開錠や施錠は可能ですので外出もできます。

お客様の扉や使用されている錠前のメーカーや型式により、できる対策は異なって参りますので一度ご相談下さい。

川口市を始め、埼玉県や東京都に出張します。

認知症の徘徊対策のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ