東京都板橋区で窓の防犯対策用の鍵を設置しました。

各種防犯対策(東京都板橋区で窓の防犯対策用の鍵を設置しました。)

「窓の防犯対策をしたいので見てほしい」東京都板橋区での事例です。

当社の技術者は警察庁所管の防犯設備士の資格を有しておりますので、単なる玄関ドアの鍵交換や取付けだけではなく総合的な防犯対策のご相談にのります。

今回はお隣が窓ガラスを割られ泥棒に入られた(しかも在宅中で2階にいる間に1階に入られた)そうで、心配なので・・・・というご事情でした。

写真の商品がサッシ窓用の補助錠になります。万が一ガラスを割られてクレセント(レバー)が開けられてもこの補助錠はカギが無いと開けられない為、泥棒をあきらめさせる効果があります。

また、今回のように外から見えるような施工方法は抑止効果にも一役買います。

かなりの数の窓に設置させていただきましたが、すべての個所を1つの鍵で開け閉めするようにカスタマイズできますのでとても便利です。

防犯ガラスやペアガラスだからと言って油断してはいけません。防犯ガラスでも破られて被害に遭うケースが多々ございます。

防犯対策はしっかりとした知識がある業者に頼むことがお勧めです。

今回は窓以外にも色々と防犯対策をさせていただきました!

板橋区を始め、東京都と埼玉県で防犯対策を承ります。

カギの特急便埼玉まで!

各種防犯対策のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ