上尾市で鍵の取付け!スイス・カバスターネオの最強の補助錠!

鍵取付け(上尾市で鍵の取付け!スイス・カバスターネオの最強の補助錠!)

鍵取付け(上尾市で鍵の取付け!スイス・カバスターネオの最強の補助錠!)

「防犯対策で鍵をもう1つ取り付けてダブルロックにしたい!」上尾市の分譲マンションでの事例です。

今回のお客様は以前上尾市で工事したお客様のご紹介です。ありがとうございます!

さて、現場は築20年のマンションで既に補助錠を設置して2ロックにしているお宅もちらほら・・・。

ただ、補助錠の取付けも防犯グレードが色々とございます。

お客様に実際に見ていただき「どうせなら本当に安心できる良い物を」ということで、スイス・カバスターネオの補助錠を設置させていただきました。

こちらの商品の特徴は・・・

①オーナー登録制で持ち主しかスペアキーが作れない。

②サムターン回しを100%防ぐ、セーフティサムターン付き。

③バールでのこじ開けにも強い「鎌デット」。

という特徴があり、CP認定という防犯規格の認定を取得している商品になります。

最強の鍵を取り付けたい方は、スイス・カバ社認定店のカギの特急便埼玉まで!

もちろんお客様のご要望にあった商品をご提案致します!

上尾市を始め埼玉県と東京都に出張します!

鍵取付けのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ