室内ドアにカギの取り付けもできます!埼玉県さいたま市での事例/室内扉/美和ロック

鍵取付け(室内ドアにカギの取り付けもできます!埼玉県さいたま市での事例/室内扉/美和ロック)

「室内の扉にカギを取り付けしたい」埼玉県さいたま市での事例です。

「子供や他の家族に部屋に勝手に入ってほしくない」「貴重品を入れて置く部屋にカギをつけたい」「万が一、強盗や不審者が侵入してきた時に避難できる部屋が欲しい」など様々な理由で室内の扉にカギを付けてほしいというご要望があります。

「室内だから簡単なカギでいい」とよく言われるのですが、室内ドアの場合は玄関ドアと違い元々鍵穴がありません。ほとんどのケースで扉に穴を開けて鍵の錠前一式を取り付けしていく必要があります。木製の扉が多いですから、木工用ドリルやノミを使って加工をしていきますので時間も1~2時間を要する作業になります。残念ながら「簡単なもの・・」という訳にはいきません。

今回も木製扉に穴あけ加工をして新規に錠前を取付致しました。

さいたま市を始め、埼玉県と東京都で室内ドアにカギを取り付けたいというご要望がございましたらお問合せ下さい。

鍵取付けのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ