和光市で油漏れによるドアクローザー交換工事

ドアクローザーの交換修理(和光市で油漏れによるドアクローザー交換工事)

ドアクローザーの交換修理(和光市で油漏れによるドアクローザー交換工事)

「ドアクローザーの油が漏れており、扉がすごい勢いで閉まって危ないので今日中に何とかしてほしい!」埼玉県和光市での事例です。

分譲マンションの共用部で人の出入りがかなり激しい場所の扉でした。

写真の通り半端ない油漏れで、見る限り相当前から調子が悪かったのではないかと思われます。

一度油が漏れだしますと、症状は悪くなる一方ですので先延ばしにせずにすぐ交換することをお勧めします。

ケガをしたり、洋服を汚したり、思わぬ二次被害を引き起こす事もございます。

今回は急ぎだったこともあり、他社商品に切り替えて交換しました。

アルミ扉のビス穴がバカになっていたり!と下地の処理などにもかなり時間がかかってしまいましたが無事に引き渡しができました。

和光市を始め、埼玉と東京に出張致します。ドアクローザーの交換修理は当店まで!

ドアクローザーの交換修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ