さいたま市で簡単便利な電子錠(gatemanV20)を設置しました!

電子ロック(さいたま市で簡単便利な電子錠(gatemanV20)を設置しました!)

さいたま市で今大人気の電子錠を設置してきました。

大人気の理由は・・・

オートロックで締め忘れが無く、暗証番号で開けられますので鍵を持たなくてもOK!(鍵の紛失の心配なし!)

お財布携帯機能があれば携帯をかざすだけで鍵を開けられます!簡単便利です!

さて、今回の現場は新築一戸建てでかなり大きなお宅です。

当社一押しの 「gateman V20」 という商品を取り付けました。

玄関以外にも複数出入口があり、その中の一か所の木製扉に取付けさせていただきました。

建築中の段階からお問合せをいただき御打ち合わせをしての作業となりました。

オーダー品で新品の扉である事と、木製ということでかなり気を使いましたがしっかりと取付けできました。

※指紋錠などもございます。また、他社メーカーの商品も扱いがありますのでお客様のご要望に合わせたプロの御提案を致します。

電子錠の取付けはさいたま市を始め埼玉県と東京都に出張します。

gatemanV20,gatemanF10,gatemanV100など各種扱いございます。

電子ロックのTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ