スイスカバ社の鍵に交換!埼玉県川口市でカギの紛失で鍵交換

鍵交換(スイスカバ社の鍵に交換!埼玉県川口市でカギの紛失で鍵交換)

「鍵をなくしてしまったので鍵を至急交換してほしい」埼玉県川口市での事例です。

対象の扉は新日軽のドアで美和ロックのディンプルキーが2ロックで設置されていました。

上下ともに小判型のシリンダーで若干特殊な部類に入る商品です。

最近鍵の調子も悪かったらしく、ちょうど良い機会になったとおっしゃっていました。

同じ美和ロック製のディンプルキーにする事も可能でしたが、今回はスイスカバ社製のディンプルキーに鍵交換致しました。

メーカーにより付属するカギの本数や、メリット、デメリットがございます。

鍵交換の際には、今まで使用していたのとは別のメーカーにしたり、より防犯性能の高い商品に交換する事が可能です。

(一部同じ商品にしか交換できない場合もございます。)

当社では、お伺いした際に豊富な在庫から選択可能な商品を実際に見ていただき、どれにするか決めていただくことが可能です。

鍵交換は川口市に限らず、埼玉県と東京都に24時間出張致します!

24時間 0120-712-109

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ