オートロックマンションの鍵交換もできます!共用部も一本の鍵で!埼玉県越谷市の事例/美和ロック ディンプルキー

鍵交換(オートロックマンションの鍵交換もできます!共用部も一本の鍵で!埼玉県越谷市の事例/美和ロック ディンプルキー)

「分譲マンションを買ったので鍵交換してほしい。オートロックも自宅も一本で開けられるようにしたい」埼玉県越谷市での事例です。

オートロックマンションはエントランス、ごみ置き場、駐輪場出入口など複数の共用部分と自宅玄関ドアを1本の鍵で開けられるようになっています。

お引越しや鍵の紛失などで鍵交換をしたいという場合に、同じように1本の鍵で使えるような仕様で鍵交換することが出来ます。※築年数20年以上の製造中止品を除きます。

今回は美和ロック製のディンプルキー2ロック仕様です。

もちろん今までの鍵は使用できませんが、新しい鍵で共用部分も開けることが出来ますので便利です。

但し、こうした鍵の場合は取り寄せになりますのである程度の納期がかかりますので注意が必要です。

当社は美和ロックサービス代行店の鍵屋ですので最短での納品が可能です!

越谷市だけではなく、埼玉県と東京都に出張対応しますのでご相談下さい!

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ