春日部市で引き戸の鍵交換(使い易い鍵への交換)

鍵交換(春日部市で引き戸の鍵交換(使い易い鍵への交換))

鍵交換(春日部市で引き戸の鍵交換(使い易い鍵への交換))

「引き戸の鍵の調子が悪く、使い難いので交換してほしい」春日部市での事例です。

以前も一度他の鍵屋さんで鍵交換をしたそうで、その時からなんだか使い心地がいまいちだったそうなのですが数年たった今になって余計にひどくなってきたそうです。

お伺いして分かったことは、設置されていた錠前が少し曲がって斜めに取付けられていた事と(写真で見るとなんとなくわかります。)建付けがずれてきたことが原因ではないかと思いました。

それによって引っ掛かりが発生し、錠前本体の痛みを誘発した可能性が高いです。

※引き戸は微調整をおこたりますと後々トラブルを引き起こす事があります。当社では神経質な位に調整作業をするのがベストと考えています。

今回は、より防犯性能が高く使い易い「美和ロック製」のディンプルキーに交換。建付けの修正と少し扉の加工をしてストレスなくお使いいただけるレベルで引き渡しができました。

「最初からお宅に頼んでおけばよかったわ」 とお褒めの言葉を頂きました!ありがとうございます!

引き戸を含め春日部市の鍵交換や修理は美和ロック認定の安心鍵屋!カギの特急便埼玉まで!

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ