★OBEL装飾錠をディンプルキー仕様に鍵交換:埼玉県さいたま市

鍵交換(★OBEL装飾錠をディンプルキー仕様に鍵交換:埼玉県さいたま市)

鍵交換(★OBEL装飾錠をディンプルキー仕様に鍵交換:埼玉県さいたま市)

「鍵の調子が悪いので見てほしい。ついでに防犯性の高いディンプルキーに交換してほしい」というさいたま市でのご依頼でした。

現場は「OBEL」というメーカーの装飾錠(サムラッチ錠)でした。

残念ながらこちらの商品の鍵交換は部品の供給が終了してるためにできません。

また、調子が悪いという原因はシリンダーではなく錠前本体にありましたので、ご要望を満たすには錠前一式を交換する必要があります。

※装飾錠(サムラッチ錠)は築年数の経過した物件に使用されていることが多く、故障リスクの問題などから一式で交換することをお勧めしております。

今回使用したのは美和ロック製の装飾錠で、シリンダーはスイス・ドルマカバ社製のカバスターにいたしました。

防犯性もさることながら、どちらのメーカーも高品質ですので安心して長くご愛用して頂ける商品です。

オーナー登録制ですので他人がスペアキーを勝手に複製することが出来ませんので安心です!

さいたま市だけではなく、埼玉県と東京都に24時間出張致します。

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ