他の鍵屋さんが帰ってしまった?!(埼玉県川口市にて)

鍵交換(他の鍵屋さんが帰ってしまった?!(埼玉県川口市にて))

ある日の出来事。一本のお電話が鳴りました。埼玉県川口市からの依頼です。

「鍵を紛失したのでシリンダー交換をしたいのですが、他の鍵屋さんを呼んだら玄関を見るやいなや『古いんで無理ですね。メーカーに聞いて下さい』って言ってすぐ帰っちゃったんです。そういう鍵の場合はやっぱりドアごと交換するとかでないと無理なんですかね。」という内容でした。聞けば名前を良く聞く大手?と言われる鍵屋さん・・・。

でも・・・特殊な商品の場合は簡単に鍵交換できないこともありますが、何か方法があるはず。お客様もお困りでしたのでとりあえず相談にお伺いしました。
現地で実際に見てみますと確かに古い上に特殊な商品でしたが、取り寄せれば2日ばかりで入荷する商品でした。
ただ依頼内容から2日待つこともできず・・・新規に補助錠を取り付けることになりました。

商品は当店一押し!防犯立国スイスのカバ社製の6533です!人気のCP認定錠で防犯性が飛躍的にアップ!

結果的に防犯性も向上しお客様も喜んでくださいました!
★「他店で断られた」「いろいろ相談にのってほしい」などございましたら当社までお電話下さい!親身になって対応致します!

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ