オートロックマンションの鍵交換も可能です!さいたま市浦和区

鍵交換(オートロックマンションの鍵交換も可能です!さいたま市浦和区)

「中古のマンションを買ったので鍵交換をしたいのですが、オートロックのマンションでも可能でしょうか?」

このようなお問い合わせをいただくことは多いのですが、ご心配いりません!

オートロックマンションでもお部屋の鍵交換は可能です!

ただし、お部屋玄関の鍵で共用部分もあけられなければいけませんので、特注品となり納期が4週間程度必要になります。

カギの紛失や盗難などで防犯上どうしても4週間待てない場合は、共用部との連動はできませんが即日鍵交換することもできます。

※共用部との連動とは、新しく交換したカギで共用部は開けられないので、共用部は今までの鍵で開けてご自宅玄関は新しい鍵で開けて頂くという事です。

当社は24時間体制の美和ロックサービス代行店です。

お急ぎや緊急を要する場合やそれ以外でも迅速に対応させて頂きます。

さいたま市浦和区だけではなく、埼玉県と東京都に出張致します。

24時間 0120-712-109

鍵交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ