オートロックの鍵が回らない!開かない!埼玉県草加市

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が回らない!開かない!埼玉県草加市)

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が回らない!開かない!埼玉県草加市)

「管理しているマンションのオートロックですが、鍵がひっかかって回らないので修理してほしい」埼玉県草加市の事例です。

マンション管理をしているオーナー様からのご依頼でした。

設置されていたのは、美和ロックの防犯タイプのディンプルキーでした。

オートロックの集合玄関機のパネルとキースイッチのシリンダーを慎重に外し、鍵穴の内部を調査します。

すると大きめのゴミが詰まっていました。これが原因で動作不良を起こしていたようです。

全体的に見ればたいしたゴミの量ではないのですが、一か所にこれほどのゴミが詰まりますとやはり駄目ですね。

設置してあるキースイッチの裏側もかなりゴミがありましたので環境的な問題もあるのかもしれません。

鍵は永久的なものではなく、定期的なメンテナンスや交換が必要です。

大勢の人が使う共用部分の鍵であれば尚更と言えるでしょう。

オートロックの鍵修理は、美和ロックサービス代行店のカギの特急便埼玉へご依頼ください。

草加市を始め、埼玉県と東京都に出張します。

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ