MIWA BAN-A修理 大田区でオートロック電気錠が反応しない!

オートロックマンションの鍵修理(MIWA BAN-A修理 大田区でオートロック電気錠が反応しない!)

オートロックマンションの鍵修理(MIWA BAN-A修理 大田区でオートロック電気錠が反応しない!)

「オートロックの電気錠が反応しない」

との事で東京都大田区へ行ってきました。

賃貸住宅のエントランスでオーナー様からのご依頼でした。

電気錠の修理に関してはまずは、機器構成を把握するために各機器の場所と機種を現場で確認してから

1つ1つの部品の動作確認をするのですが、今回は電気錠制御盤がなかなか見当たらず・・・・

とっても分かりにくい所に設置されていました・・・・。

しかも、今回はこちらの制御場に不具合があり交換することになりましたが、狭いスペースで他の機器も混在していることから工夫をしながらの作業となりました。

機器は「MIWA BAN-A」という制御盤です。

新しい制御盤に交換、設定、さらに電気錠や扉部分の細かい調整をしてお引渡しとなりました。

東京都と埼玉県に出張します。電気錠、オートロックのトラブルは当社にお任せ下さい。

24時間 0120-712-109

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ