美和ロック ホーム電気錠 BAN-G1Aの故障修理 東京都台東区

電気錠システムの修理・交換(美和ロック ホーム電気錠 BAN-G1Aの故障修理 東京都台東区)

電気錠システムの修理・交換(美和ロック ホーム電気錠 BAN-G1Aの故障修理 東京都台東区)

「オートロックが動かない」という事でビル管理会社様からのご依頼で東京都台東区のマンションに行ってきました。

現場には「ホーム電気錠 BAN-G1A」という表記の制御盤がありましたが、これは美和ロック製のかなり古いタイプ(製造中止)の商品です。

オートロックや電気錠の場合、開かない、閉まらない、反応しないなどのトラブルが多いですが、原因も様々なのでその都度各機器を調査して故障個所の特定をする必要があります。

今回はこちらの制御盤が故障している事が判明しました。

新しい制御盤に交換をして無事に修理完了です!

当社では美和ロック製のオートロック・電気錠はほとんどのケースでその場で修理が可能です。

※多回線など一部の機器の部品は取り寄せになる場合がございます。

台東区以外でも東京都と埼玉県に24時間出張しておりますので、お困りの際はご相談下さい。

美和ロックサービス代行店で24時間対応は上記エリアで当社1社のみです!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ