オートロックの電気錠が閉まらない!埼玉県川口市

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの電気錠が閉まらない!埼玉県川口市)

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの電気錠が閉まらない!埼玉県川口市)

「マンション入り口のオートロック電気錠が閉まらなくなってしまった」埼玉県川口市での事例です。

賃貸マンションの入り口でオーナー様からのご依頼でした。

お伺いすると確かに電気錠が反応せずオートロックがかかりません。

いつものように各機器をチェックしてきますが・・・・元々設置した業者の配線が「ぐっちゃぐちゃ」で故障個所の特定に時間がかかりました。

結局は電気錠本体とアダプターの不具合でしたので交換になりましたが、今後のメンテがしやすいように配線関係をスッキリ整理させていただきました。

※最初の設置業者の工事が雑だったり、後のメンテナンスをすることを考えないで機器の設置をされていると非常に苦労します。

今回は、扉の建付けが悪くそれが故障の一因にもなっているようでしたので床に埋まっているフロアヒンジの調整もした上でお引渡しになりました。

故障の原因となる者があればそれも解決しないと、すぐにまた同じ事を繰り返すことになりますので注意が必要です。

川口市を始め、埼玉や東京でオートロック・電気錠の修理はカギの特急便埼玉まで!

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ