MIWA BAN-WS1修理事例 世田谷区オートロック電気錠の故障対応

電気錠システムの修理・交換(MIWA BAN-WS1修理事例 世田谷区オートロック電気錠の故障対応)

電気錠システムの修理・交換(MIWA BAN-WS1修理事例 世田谷区オートロック電気錠の故障対応)

MIWA BAN-WS1修理事例 世田谷区オートロック電気錠の故障対応をしてきました。

電気錠やオートロックマンションでのご相談では下記のような内容が多く見られます。

1、オートロックマンションの電気錠が閉まらないで開きっぱなしになる。

2、鍵や暗証番号を入力しても開かない。

3、内側からも外側からも何をやってもドアが開かない。

「何が原因ですか?どうやったら治せますか?」など聞かれることもあるのですが

同じような症状でも、まずは「どの機器が故障しているのか?」現場で調査する必要があります。

テスターや診断機を使用することもありますが、技術者の経験値も重要です。

電気錠関係ですとプロの鍵屋さんでも対応できない会社が多いのも現状です。

一般の方が対応して修理等をするのはまず難しいでしょう。

当社は東京、埼玉に出張する24時間対応の唯一の美和ロックサービス代行店です。

今回のMIWA BAN-WS1 の故障修理などのトラブルは当社にお任せ下さい。

こちらの現場では制御盤不良により電気錠が作動しないという内容で、上記の1に当てはまりました。

MIWA BAN-WS1は製造中止品の為、現行の制御盤に交換しすぐに復旧できました。

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ