マンションのオートロックが閉まらない!施錠しない!中野区で緊急対応!MIWA AS

オートロックマンションの鍵修理(マンションのオートロックが閉まらない!施錠しない!中野区で緊急対応!MIWA AS)

「オートロックマンションのエントランスの電気錠が突然閉まらなくなってしまった!」というご依頼内容でした。

現場は築20年以上のマンションで美和ロックのASという種類の電気錠(電気ストライクとも言われます)が設置されていました。

制御盤も古く、どちらも耐用年数を大幅に上回って使用されていました。

調査の結果、制御盤はなんとか生きており、電気錠の不具合である事が発覚。

その場で交換して、さらに扉の建付けの調整もして無事終了となりました。

※電気錠の耐用年数の目安は7年です。

7年以上経過しており、おかしいな?と思う事があれば突然動作しなくなる前に修理する事をお勧めします。

東京都中野区だけではなく、東京都、埼玉県に24時間出張工事致します。

上記エリアで24時間対応の美和ロックサービス代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ