鍵が回らない!埼玉県蕨市でオートロックの鍵修理

オートロックマンションの鍵修理(鍵が回らない!埼玉県蕨市でオートロックの鍵修理)

オートロックマンションの鍵修理(鍵が回らない!埼玉県蕨市でオートロックの鍵修理)

「オートロックの鍵が回らないので自動ドアが開かない!すぐに対応してほしい!」埼玉県蕨市での事例です。

アイホンの集合玄関機に設置してある美和ロック製のキースイッチになります。

まずは丁寧にオートロックパネルを外し、キースイッチの結線を切断して取り外します。

内部を分解してみますと、大量のゴミが出てきました!(一般の方は絶対に分解しないでください!)

オートロックの鍵が回らない場合は、こうしたゴミが原因となっていることも結構多いケースになります。

現場が大通り沿いだった事もゴミが蓄積する一因になったのかもしれません。

シリンダーを分解し特殊な溶剤を使用して丁寧にオーバーホール。

一部摩耗していた部品があったため交換し組み上げて、再度キースイッチの結線をして終了となりました。

オートロックの鍵修理などトラブル解決は美和ロック認定の鍵屋!カギの特急便までどうぞ!

東京と埼玉に出張します!

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ