美和ロックのノンタッチキーをかざしても反応しない!電気錠が開かない!埼玉県草加市

電気錠システムの修理・交換(美和ロックのノンタッチキーをかざしても反応しない!電気錠が開かない!埼玉県草加市)

電気錠システムの修理・交換(美和ロックのノンタッチキーをかざしても反応しない!電気錠が開かない!埼玉県草加市)

埼玉県草加市の分譲マンションでの事例です。「美和ロックのノンタッチキーをかざしても反応しない!電気錠が開かない!」という内容でした。

ピンポン玉のような特徴的なデザインのこちら美和ロック製のノンタッチリーダーは既に製造中止品です。

現状でこちらのタイプをご使用になられている場合は、耐用年数の7年を過ぎており新しい部品に交換となるケースが多いといえます。

念のため、電気錠や制御盤等の機器関係をチェックしましたが、やはりリーダー事態の不具合が確認されましたので新しいリーダーに交換となりました。

基本的に防滴仕様ですが、なるべく雨の影響を受けにくいように工夫をして交換。即日修理対応させていただきました。

デザインが新しくなっており今までの物よりもスタイリッシュです!(施工後の写真を撮り忘れましたのでイメージ写真をご紹介します。)

当社では常時在庫を持っておりますので即日修理対応可能です。

東京都と埼玉県に24時間出張対応いたします!

上記エリアで24時間対応の美和ロックサービス代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ