オートロックの鍵が開かない!文京区でオートロックの修理対応

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が開かない!文京区でオートロックの修理対応)

オートロックマンションの鍵修理(オートロックの鍵が開かない!文京区でオートロックの修理対応)

オートロックの鍵が開かない!文京区でオートロックの修理対応をしました。

「オートロックマンションのエントランスの鍵がおかしくなっており、鍵を回しても開かない」という内容でした。

アイホンの集合玄関機に美和ロックのシリンダーの組み合わせでしたが、シリンダーが緩んでおりグラグラの状態でした。

本来は固定されていなければならない部品ですが、緩みが原因で内部の配線が切れてしまっていました。

最初に設置した時の取り付け方法も間違っていたようで、それが原因で今回のトラブルを引き起こしたと思われます。

新しいキースイッチに交換し、再度しっかりと取り付けをして即日修理完了しました。

オートロックの鍵修理は美和ロック正規代理店の鍵の特急便埼玉まで。

文京区をはじめ、東京都と埼玉県に24時間出張します。

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ