オートロックなのに閉まらない!?さいたま市で電気錠の修理をしてきました

オートロックマンションの鍵修理(オートロックなのに閉まらない!?さいたま市で電気錠の修理をしてきました)

オートロックなのに閉まらない!そんな馬鹿な!よくありますよ、こんな依頼。

埼玉県さいたま市のオートロックマンションのエントランスです。

オートロックの不具合と一言で言っても様々な症状があります。

●キースイッチ(鍵)が回りにくい。

●鍵は回るのに開かない

●閉まらない

他にも細かいことが結構あるのですが、オートロックの場合はいろいろな部品の組み合わせで構成されているために、どこの部分が原因なのか特定する作業が必要になりますので簡単ではありません。

今回は美和ロック製の電気錠本体の故障が発覚しましたが、その原因は扉の建て付け不良にあるようでした。電気錠が悪いからと交換だけではまた同じ事の繰り返しですので今後同じ事が発生しないように建て付けも修理して終了致しました。

さいたま市だけではなく埼玉県/東京都のオートロックや電気錠の修理または設置も承ります。カギの特急便埼玉までお電話下さい!

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ