オートロックマンションの鍵が開かないなら当社まで!東京都練馬区他

オートロックマンションの鍵修理(オートロックマンションの鍵が開かないなら当社まで!東京都練馬区他)

オートロックマンションの鍵が開かない!閉まらない!などのトラブルのご相談は多いのですが、先日も東京都練馬区でオートロックが開かないという事で対応してきました。

一言でオートロックが開かないと言いましても原因は様々です。

自動ドアや電気錠の不具合、配線の断線、その他外部機器、スイッチ部分等・・・

実際に訪問し原因を調査する必要があります。

今回も各部を丁寧に調査していき、結果美和ロック製のキースイッチの不良が判明しました。

当社の工事車両はかなりの種類と量の部品を在庫しておりますのでほとんどのケースで即日部品交換や修理が可能です。

キースイッチの交換と配線作業で無事復旧致しました。

オートロックが開かない!でお困りなら当社で修理致します!

東京都と埼玉県に24時間出張します。

上記エリアで24時間対応の美和ロックサービス代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

※賃貸のオートロックマンションのエントランス等のトラブルは、お住いになっている入居者様からのご依頼は受け付けておりません。

管理している管理会社様、不動産業者様、オーナー様、に対するサービスとなります。

賃貸契約されている入居者様は一度、管理会社やオーナー様にご相談下さい。

オートロックマンションの鍵修理のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ