オートロックの電気錠が固くて動かない!美和ロック AL3M / 東京都品川区で緊急対応!

電気錠システムの修理・交換(オートロックの電気錠が固くて動かない!美和ロック AL3M / 東京都品川区で緊急対応!)

電気錠システムの修理・交換(オートロックの電気錠が固くて動かない!美和ロック AL3M / 東京都品川区で緊急対応!)

マンション管理会社様からのご依頼で東京都品川区でオートロック電気錠の修理対応をしてまいりました。

「エントランスのオートロックの電気錠が固くて動かない。ツマミを回そうとしてもビクともしない」という内容でした。

現場は美和ロックのAL3Mというモーター式の電気錠ですが、完全に固着して動きませんでした。

ここまでの状態になりますと修理不可ですので、電気錠を交換することとなりました。

AL3Mも数種類の部品がございますが、当社では常時在庫を車載しておりますのでその場での交換修理対応が可能です。

しかも、東京都や埼玉県で唯一24時間対応をしている美和ロックサービス代行店ですので安心してご依頼ください。

電気錠の耐用年数の目安は7年です。モーター音がおかしかったり、今回のように固いなど、なにかの異変に気付いた場合はすぐに対応するのが被害を最小限にするポイントです。

今回は鍵が開いた状態で固着していたのでよかったですが、施錠した状態で固着しますと鍵を開けるのに大変な作業となります。

ぜひ参考にしてください。

東京・埼玉に24時間出張 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ