美和ロック電気錠 BAN-BS1 エラー表示3 電気錠が閉まらない!東京都江東区

電気錠システムの修理・交換(美和ロック電気錠 BAN-BS1 エラー表示3 電気錠が閉まらない!東京都江東区)

電気錠システムの修理・交換(美和ロック電気錠 BAN-BS1 エラー表示3 電気錠が閉まらない!東京都江東区)

「美和ロック製の電気錠で制御盤BAN-BS1にエラー表示3が点灯し電気錠が閉まらなくなった」東京都江東区の分譲マンション管理室の事例です。

築13年のマンションですが、急にエラー表示が出て電気錠が施錠しなくなってしまったと緊急のお電話を頂きました。

電気錠の耐用年数目安は7年ですので、何らかの機器の不具合が考えられます。

同じエラー表示の番号でも、不具合の原因は様々で一概に「これ」と故障原因を判断することはできません。

一通りチェックした所、今回は電気錠自体に不具合が発生しておりましたので、その場で交換して無事復旧となりました。

電気錠の種類によっては故障によって開放状態になり、施錠できなくなるパターンもございますので注意が必要です。

当社は美和ロック正規代理店ですので安心してご依頼ください。できる限りその場で修理致します。

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ