電気錠が固い!動かない!/東京都板橋区で電気錠修理 MIWA AL3M

電気錠システムの修理・交換(電気錠が固い!動かない!/東京都板橋区で電気錠修理 MIWA AL3M)

「電気錠が固くて動かない!開かない!」東京都板橋区で美和ロックの電気錠修理をしてきました。

現場は介護施設で非常口の扉でした。定期的な点検時にサムターン(つまみ)が固くなっており全く動かないことに気付いたそうです。

一度他の鍵屋さんに見てもらったようでしたが、あまり電気錠に詳しくなかったようで、それに加えて部品も持ち合わせていないということを不安に感じ当社にご依頼となりました。

電気錠の交換に加え、他に不具合がないか確認して復旧しました。

電気錠の耐用年数の目安は7年ですが、こちらでは15年使用していたということですので故障の原因は単純に経年劣化と思われます。

このタイプはモーター錠と呼ばれるタイプの電気錠で「ウィーン」と音を立てて動作します。「ALM/AL3M」などの刻印がございます。

動作音がおかしかったり、固くなっていたりする場合は早めに修理をしておきませんと最悪開かなくなります。

だましだましは大事になりますので十分ご注意ください。

また、電気錠の場合は電気錠の経験が方法な鍵屋にご依頼ください。通常の鍵屋さんですともちろん部品も持っていないですし適切な故障診断もできないと思います。

当社は美和ロックサービス代行店で電気錠の修理経験も豊富ですので安心してご依頼ください。

東京都と埼玉県に24時間出張します。

上記エリアで24時間対応の代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ