東京都板橋区で電気錠修理は即日対応します。他の鍵屋で直らなかった事例。

電気錠システムの修理・交換(東京都板橋区で電気錠修理は即日対応します。他の鍵屋で直らなかった事例。)

電気錠システムの修理・交換(東京都板橋区で電気錠修理は即日対応します。他の鍵屋で直らなかった事例。)

「電気錠が閉まらなくなってしまった。しばらく前に他の鍵屋に修理してもらったが結局修理できていなかった」東京都板橋区での事例です。

現場は美和ロックの MIWA BAN-AS という制御盤と電気錠のシステムです。

扉が閉まっても「開扉ランプ」が付きっぱなしで点滅しています。

先に対応した業者によれば「建付けの不良とアダプターの不良」との診断で対応していったそうです。

一次的に良くなったように見えたものの、業者が帰ってすぐに同じ症状が発生・・・・。

当社にご依頼となりました。

前の鍵屋が言ったことは頭から払いのけ、最初から各機器を細かく、そして丁寧に調査・診断していきます。

すると・・・

扉内の電気錠の配線が断線している事が判明しました。

線が切れているのであれば機器を交換してもきちんと直る訳がありません。

先の業者は配線関係のチェックなどは一切しなかったそうです。

時間がかかりましたが、扉内の配線を再度やり直しその日に復旧致しました。

電気錠の修理は普通の鍵屋では対応できない場合が多いです。

当社は頻繁に電気錠の修理をしているので、線や機器を常に在庫しております。

板橋区以外でも東京都と埼玉県に24時間出張します!

東京都と埼玉県で24時間の美和ロック代理店は当社のみです!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ