電気錠が動かない!MIWA BAN-AS 保育園の出入口/東京都葛飾区

電気錠システムの修理・交換(電気錠が動かない!MIWA BAN-AS 保育園の出入口/東京都葛飾区)

電気錠システムの修理・交換(電気錠が動かない!MIWA BAN-AS 保育園の出入口/東京都葛飾区)

「電気錠が動かなくなったので修理して欲しい」東京都葛飾区の保育園様からのご依頼でした。

最近の防犯事情により保育園などでは出入口に電気錠を導入しているケースが増えてきました。

それに伴い様々なトラブルも発生します。

今回の保育園では数カ所電気錠を設置しており、その1か所で不具合が発生しました。

調査の結果、電気錠の制御盤の不具合が発覚。機種は「BAN-AS」で1つの制御盤で2か所の電気錠を制御するタイプの機器でした。

商品は製造中止品の為、現行の商品に交換することで不具合が解消いたしました。

電気錠システムの不具合も、ケースバイケースで不具合個所や原因も毎回違います。

東京都や埼玉県で電気錠やオートロックの故障修理なら美和ロックサービス代行店の当社までご相談下さい。

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ