電気錠が閉まらない!開かない!練馬区で美和ロックの電気錠の修理対応

電気錠システムの修理・交換(電気錠が閉まらない!開かない!練馬区で美和ロックの電気錠の修理対応)

「電気錠システムが正常に動作しなくなった」東京都練馬区での事例です。

現場は医療関係のビルで、電気錠が自動でしまらなくなってしまい、たまに閉まるものの今度は開かなくなるという事でした。

製品は美和ロック製のASTという電気錠です。

動作が不安定でなかなか原因の特定ができず苦労しましたが、電気錠本体が悪かったようです。

その他も最初の施工時の雑な作業の影響で手直ししなければならない部分があり、普段より時間がかかる現場となりました。

「電気錠の故障の原因は何か?」と電話での問い合わせをいただくことがあるのですが、故障の個所や原因は現場により違いますので実際に見てみなければわかりません。

それを知識のない方が修理をするというのは基本的に不可能ですので、電気錠関係のトラブルの際はこうした作業経験豊富な業者に依頼するのが賢明です。

練馬区を始め、東京都と埼玉県でオートロックや電気錠の修理は美和ロックサービス代行店のカギの特急便埼玉まで!

24時間対応の美和ロック代行店は東京都と埼玉で当社のみです!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ