電気錠が閉まらない!開かない!動かない!さいたま市で電気錠の断線修理の対応

電気錠システムの修理・交換(電気錠が閉まらない!開かない!動かない!さいたま市で電気錠の断線修理の対応)

「電気錠が動かない!」さいたま市での事例です。

今回はある修理業者様からのご紹介の現場でした。

流れとしては・・・

①施工した建築業者に依頼(数か月放置で連絡なし)

②制御盤のメーカーに依頼(これは美和ロック製ではありません。)

修理にきたものの原因特定できずに終了。

③先のメーカーの修理業者の紹介で当社が訪問。

ということになりました。

電気錠は美和ロックで制御盤やテンキーは他社製という組み合わせ。

細かい部分で徹底的に調べた結果、扉の枠側にある配線部分の断線が判明。

写真にあるように線の被覆が何本も破れてむけており、切れている線もありました。

これは施工時の業者が配線を小さな穴から無理やり押し込んだことが原因です。

施工から年数が経っていますが、今頃になって何らかの事が引き金となり今回の不具合に発展したと思われます。

「その場がおさまればよい」という工事には嫌気が差しますね・・・。

さいたま市で電気錠・オートロックの修理はカギの特急便埼玉まで!

埼玉と東京に出張します!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ