MIWA BAN-AS4故障 埼玉県越谷市でオートロック電気錠修理

電気錠システムの修理・交換(MIWA BAN-AS4故障 埼玉県越谷市でオートロック電気錠修理)

越谷市の病院より「電気錠がオートロックにならず閉まらないので修理してほしい」というご依頼でした。

電気錠システムは美和ロック製で、4回線用の電気錠制御盤「BAN-AS4」が設置されていました。

確かに制御盤には「警報」「開錠」のランプが点灯したままになっています。

調査した所、このBAN-AS4の故障ではありませんでした。

写真を撮り忘れましたが、途中の配線部分の腐食による接触不良が原因で、再度配線部分をつなげなおす事で無事復旧しました。

電気錠本体や制御盤の故障に比べますと配線関係の断線は割と少ないのですがやはりこうしたケースも時々ありますので現場で詳細な調査をする必要がございます。

電気錠やオートロックの修理は24時間対応致します。

埼玉県と東京都で24時間の美和ロックサービス代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ