電気錠が全く反応しなくなり動かなくなった!東京都台東区

電気錠システムの修理・交換(電気錠が全く反応しなくなり動かなくなった!東京都台東区)

「電気錠が全く反応しなくなり動かなくなった!」東京都台東区での事例です。

現場は医療関係の会社様のビル内部の扉でした。

1ヶ月ほど前に一度動かなくなったものの、復旧したのでそのまま使用していたようですが突然また駄目になり、その後は完全に無反応になったそうです。

当社にも一度修理のご依頼をされたものの、とりあえず動くようになったので様子を見ます。というお客様が時々いらっしゃいますが、ほとんどのケースで後日依頼が来ます(笑)

その時は復旧したとしてもどこかに不具合が有る為、その後の修理の心構えが必要ですね。

さて、今回はと言いますと・・・電気錠と制御盤の間にある「アダプター」の故障でした。

このアダプターは現場によって設置場所が違うので探すにも一苦労の場合があります。今回は壁面でした。

また、使用機器の種類やメーカーによりアダプターは無い場合もございますのでその辺はある程度の知識が必要になってくる訳です。

そんなこんなで現場は無事復旧し、お客様にもお喜びいただきました!

台東区を始め、東京都と埼玉県の電気錠の修理はカギの特急便埼玉まで!

24時間対応の美和ロックサービス代行店です!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ