電気錠の故障で鍵が閉まらない!東京都葛飾区で電気錠修理/美和ロック/MIWA BAN-AS4

電気錠システムの修理・交換(電気錠の故障で鍵が閉まらない!東京都葛飾区で電気錠修理/美和ロック/MIWA BAN-AS4)

「電気錠が急に閉まらなくなったので至急修理して欲しい」東京と葛飾区の介護施設様の事例です。

制御盤は美和ロック製のMIWA BAN-AS4 で一か所だけランプが全点滅しており施錠できない状態でした。

病院や介護施設では電気錠システムを導入し、火災報知器と連動させているというケースが多く見られますが、こうした電気錠ですと故障時に施錠できなくなる(閉まらなくなって開けっ放しになる)というデメリットがあります。鍵があっても施錠できません。

こうなりますと当社のような電気錠の取り扱いがある鍵専門の業者にご依頼いただくしかありません。

電気錠の耐用年数は7年。古くなればなるほど故障のリスクは高まりますし、法定停電などがあり電気錠のシステム自体の電源の入り切りがありますと電気的なショックで故障することもあります。

当社では美和ロックの電気錠であればほとんどのケースでその場での復旧が可能です。

東京都、埼玉県、一部神奈川県や千葉県に対応しています。

安心の美和ロックサービス代行店の鍵屋です。

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ