★MIWA BAN-715Sが故障した!東京都世田谷区で美和ロック電気錠修理

電気錠システムの修理・交換(★MIWA BAN-715Sが故障した!東京都世田谷区で美和ロック電気錠修理)

電気錠システムの修理・交換(★MIWA BAN-715Sが故障した!東京都世田谷区で美和ロック電気錠修理)

「MIWA BAN-715S の電気錠を使用しているが全く反応しなくったので修理してほしい」東京都世田谷区での事例です。

電気錠の故障の場合、制御盤・電気錠・アダプター・配線・外部機器のどれが悪くなっているのかを調査する必要があります。

今回の場合は、ランプが点灯していますが遠隔で電気錠が動かないという状況です。

直接的には扉の電気錠に問題があったのですが、BAN-715Sも耐用年数を大幅に過ぎていたので交換するという事になりました。

訪問日に即日修理完了しました!

電気錠システムの耐用年数の目安は7年です。こちらのBAN-715Sをご使用されている場合、もう交換時期は過ぎておりますのでリニューアルをお勧めします。

東京都と埼玉県に出張します!

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ