丁寧な作業を致します!電気錠の鍵がかからない!MIWA BAN-BS1 東京都世田谷区

電気錠システムの修理・交換(丁寧な作業を致します!電気錠の鍵がかからない!MIWA BAN-BS1 東京都世田谷区)

「マンション管理室の電気錠の鍵がかからない!」管理会社様よりのご依頼で東京都世田谷区での事例です。

マンションの管理人室に電気錠システムが取付けられているケースで、「鍵がかからない!オートロックが閉まらない」というトラブルは特に多いご依頼内容です。

今回は制御盤に施錠不良のエラーメッセージがでておりました。(MIWA BAN-BS1)

細かく調査をしていきますと、扉の建付けが悪くしっかりと鍵がかかっていないというのが第一原因でしたが、残念ながらそのような状態で長期間使用してきたため電気錠本体も不具合を起こしていました。

電気錠本体の交換と同時に、故障の原因となった建付けの不良を調整修理して無事に復旧しました。

こうした工事の場合、不具合箇所の修理だけではなく、その原因があるならばしっかり対策をしておかないとまた短期間で同じような不具合を起こしてしまう事になります。

当社では細かい調査と綿密な作業により、なるべく長持ちするような施工を心がけております。

電気錠やオートロックの修理等は美和ロックサービス代行店のカギの特急便埼玉にお任せ下さい。

東京都と埼玉県に24時間出張します!

上記エリアで24時間の美和ロック代理店は当社1社のみです!

24時間 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ