MIWA BAN-AS4修理 警報が出る!電気錠が閉まらない!ランプが点灯する!東京都中野区

電気錠システムの修理・交換(MIWA BAN-AS4修理 警報が出る!電気錠が閉まらない!ランプが点灯する!東京都中野区)

東京都中野区の介護施設様からのご依頼でした。「警報が出る!電気錠が閉まらない!ランプが点灯する!」という症状です。

この症状ですと、ほぼ100%に近い確率で何かの部品が故障していると言えるでしょう。

よくお電話で「どこが悪いんでしょうか?何が原因ですか?修理する方法を教えてください」といわれることがあるのですが、

同じ症状でも不具合個所は様々ですので、私たちも現場で1つ1つの部品や配線をチェックして原因を突き止めていきます。

今回は電気錠本体の不具合が発覚。制御盤MIWA BAN-AS4 は問題ありませんでした。

故障部品をその場で交換し、無事終了となりました。

電気錠の修理は安心の美和ロックサービス代行店の当社まで!

東京都と埼玉県に出張致します!同エリアで24時間対応の代行店は当社のみです!

24時間 0120-712-109

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ