埼玉県さいたま市で美和ロック電気錠の修理・鍵が閉まらない

電気錠システムの修理・交換(埼玉県さいたま市で美和ロック電気錠の修理・鍵が閉まらない)

電気錠システムの修理・交換(埼玉県さいたま市で美和ロック電気錠の修理・鍵が閉まらない)

埼玉県さいたま市の老人介護施設様からのご依頼で

「鍵が急に閉まらなくなってしまった」とのことでした。

美和ロックの電気錠システムで、使用されて約10年ということでした。

制御盤や配線関係に問題はなく、電気錠本体の不具合が原因でした。

ただ、扉の立て付けも非常に悪く、別の不具合を引き起こす要因にもなるため一緒に修理・調整させていただきました。

当社ではただ故障個所の部品交換をするだけではなく、細部までチェックし、あらゆるトラブルを未然に防ぐよう作業させていただいております。

埼玉県と東京都に出張いたしますので、電気錠やオートロックの不具合でお困りの際は美和ロックサービス代行店の当社までご依頼ください。

24時間対応は上記エリアでは当社のみです。

電気錠システムの修理・交換のTOPに戻る

24時間365日超特急でお伺いします!

サービス案内

  • 各種防犯対策
  • 価格表

不動産・会社・マンション・ビル管理業の皆様へ

ビル群

便利でお得な業者登録制度をご利用下さい!

詳しく見る

店舗情報

店舗

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18
[TEL]048-299-4169
[FAX]048-299-4170

googleマップを見る

出張工事は一番お近くにいる工事車がお伺い致します。

ページトップへ